公開します!私がゴルフに悩んでいた中、家でたった3分でゴルフが上手くなった方法

f:id:Hirokiti3618:20181120121742j:image

 

うやったら

ゴルフが上手くなるんだろうか?

 

 

ゴルフといったら

お金がかかるし

上達するのに時間がかかる

そんなイメージありますよね…

 

 

でも、周りの人がゴルフを始め

一緒にゴルフしたい気持ちや

会社の上司と御一緒する機会

を逃したくないですよね…

 

 

かと言って自分で練習しても上達が遅く

レッスンを受けたくても

高い金を払って受けなければならない…

 

 

でも、最高の仲間と

最高のゴルフというスポーツで

最高の楽しい時間を

過ごしたいですよね。

 

 

じゃあどうすればいいんだ!!

 

 

と、お悩みになったことありますよね?

 

 

「家でたった3分でゴルフが上手くなる方法」

 

 

もしこれがあったら興味はありませんか?

 

 

あなたのために用意した

PDFが下記リンクに

あります!!

 

 

私はきっとあなたの

助けになるはずです!!

 

 

新しい発見をしてみては

いかがでしょうか!!

 

          ↓      ↓      ↓

ダウンロードはこちらから
          ↑      ↑      ↑

 

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の友達追加ページです!関係のないページに飛ぶことや、迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130204558j:image

 

 

1人で練習しに行ったり

プロの真似をしようとしたり

 

 

ただ練習場に行って

球を打っているだけでは

いつまでも上達はしません。

 

 

 

プロのスイングを真似したり

綺麗にしたいイメージはするけど

それが実際出来ないのは…

 

 

転換力がないからなのです!

 

 

ただそのスイングを目指していても

どう振っていいか分からなくなるのは

そのスイングを再現すればいいと

そればかり思っているからなのです。

 

 

転換力をつけて

間接的な努力をして

理想のスイングに近づけていくことが

正しいスキルアップになります!

 

 

じゃあ、ゴルフ以外で

例えていきます。

 

 

サッカーを上手くなりたい時

フィジカルトレーニングやランニング

身体造りをしていますよね!

 

 

また、リフティングなどをして

遊び心でボールに触れる感覚

蹴って飛ばす感覚

養っていますよね!

 

 

でも、こういった実際のプレーとは

関係性が薄いものは

やるのが億劫になりますよね。。

 

 

その気持ちは分かります。。

でも、この関係性が薄いものを

やるからこそ見えてくるものがあり

上達の近道になってくるのです!

 

 

手軽に楽にスキルアップしたい

これは誰もが思うことです。

 

 

関係性の薄いものは難しいイメージ

で捉えられてしまいがちですが…

 

 

 

家で3分やるだけで

ゴルフが上達する方法

 

 

これがあるとしたら

こっちの方が良くないですか!?

 

 

 

「でもそれってある程度のレベル

まで来てる人の場合の話でしょ?」

 

「レッスンスクールとかで直接指導

してもらわないと理解できないんでしょ?」

 

「自己流もしくはレッスンを受けて

型が出来てる人には効果ないんじゃないの?」

 

 

こんな感じに思いますよね。。

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130205035j:image

 

 

でも、理屈を並べて

変化できるなら

苦労しません!

 

 

くだらないプライドは捨てて

自分に出来ないことは

頭を下げて力を借りたい!

 

 

私があなたの立場だったら

まずそう思います!

 

 

今力を借りたい!!

そう思ったあなた!!

変わるチャンスが目の前に

来ました!!

 

 

私にあなたの

ゴルフの上達を

お手伝いさせて頂けますか?

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130204745j:image

 

 

何をすべきなのかは、
PDFしてまとめ

すべて書きます!

 

 

「家でたった3分で

ゴルフが上達する方法」

こちらをプレゼントします!!

 

 

あなたのゴルフ人生のためにも

下記のリンクをクリックして

このファイルを手に取ってみて下さい!!

 

 

     ↓      ↓      ↓
ダウンロードはこちらから

     ↑      ↑      ↑

 

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130205513j:image

 

 

私は10歳からゴルフを始めました!

 

 

始めたきっかけは父親と祖父が

ゴルフをやっていて

練習場に連れていかれて

楽しかったから始めました!

 

 

それからゴルフにハマり

プロゴルファーを

目指すようになりました!

 

 

しかし…

待ち受けていたのは

楽しいゴルフの練習

だけではなかったのです。。

 

 

毎朝早起きして30分のランニング

週3回の筋力トレーニン

試合のために早寝早起きの練習…

 

 

友達ともほとんど遊ばず

毎日スケジュール化されたメニュー

を繰り返し繰り返し

やっていった日々…

 

 

辛くて辛くて

何度も逃げ出そうと

何度も辞めようかなと思いました。

 

 

そのようなゴルフとは関係性の薄い

間接的なキツイことばかり

やってきました。。

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130202552j:image

 

 

しかし!!

父親から

 

 

「ただ練習するだけでプロになれる

そんなことだったら俺こんな仕事してないよ」

 

「お前に俺のようなつまらない

仕事をして欲しくない

楽しい仕事をするための仕事だと思って

今を頑張るんだぞ!!」

 

 

と言われて

思わず涙を流してしまいました。。

 

 

この言葉が私の人生を変え

私を救ってくれたのです!

 

 

この時から

間接的な努力を

欠かすことなく

やり続けました!!

 

 

そしたら!!

中学3年生の最後の夏になんと

全国大会に出場することが

出来たのです!!

 

 

私の知名度が上がり

ゴルフ仲間も増え

楽しいゴルフ人生を歩んで

いきました!

 

 

 

そして時が流れ…

 

 

中学生で結果を出したおかげで

 

 

高校生、大学生共にスポーツ推薦で

入学して一年生からレギュラーで

団体戦個人戦に出場し

副キャプテンとして大活躍していました!

 

 

高校時代は全国高等学校ゴルフ選手権に

2年連続で出場することが出来て

上位で結果を残すことは出来なかったですが

実力をしっかり付けることが出来ました!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181130205328j:image

 

 

大学も一年生からレギュラーで

関東一部リーグでやっていました!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123153158j:image

 

 

このまま10歳からの夢である

プロゴルファーになるために

ゴルフに人生をかけていました!

 

 

かし…

このまま上手くいく

ゴルフ人生では

ありませんでした…

 

 

私が大学一年生の頃

一部リーグでリーグ戦を

していた時の話です。

 

 

一つ上の先輩が試合での不祥事により

一年間リーグ戦出場停止処分になり

一年間2回ある分、二部降格になり

三部リーグ戦からのスタートになりました。

 

 

一年間試合に出れず

ただただ降格していくのを

見ているだけ。

 

 

連帯責任で坊主にさせられ

ろくに練習もさせてもらえず

レーニングやミーティング

叱られる毎日。

 

 

試合もないから

練習にも身が入らなく

ついには練習行くのも

億劫になってしまいました。

 

 

私はこんなことをしに

大学に来た訳じゃない…

 

 

ゴルフが嫌いになりかけていて

絶望していて

ゴルフを辞めることも

頭によぎりました…

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123155625j:image

 

 

そんな心境の中でも

どうしてもプロゴルファー

になって有名になりたい

 

 

この一年間無駄にして

何も得ることが

出来なかったら悔しいな…

 

 

この気持ちの強さから

生まれたものが

 

 

家で何か工夫してゴルフに繋げられる

上達する方法がないか

一年間探し、研究し続けました!

 

 

家でたった3分

その方法を一年間続けた結果…

 

 

三部リーグで始まったリーグ戦で

なんと最優秀選手賞を取って

リーグ戦優勝して

二部リーグに昇格することが出来ました!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123174613j:image f:id:Hirokiti3618:20181123174624j:image

 

 

そしてなんと私が四年生最後のリーグ戦にて

優勝することが出来て

一部に昇格することが

出来たのです!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123174646j:image

 

 

後輩たちに一部リーグを最後にプレゼント

出来て幸せでした!!

 

 

今はツアープロにはなれず

レッスンプロとして

多くの方のレッスンをしています!!

 

 

自分がツアープロになれなかった分

ゴルファーを私の手で

変えたい!上手くさせたい!

そう思っているのです!!

 

 

 

今のあなたも

かつての私のように

球を多く打ち、型造りをする

このことばかり考えていませんか?

 

 

毎日仕事終わりや休日

この貴重な時間やお金を使って

練習しても上達しない日々。

 

 

仲間や上司、会社の人と

ラウンドしても実力が出せずに

ゴルフを楽しめない日々。

 

 

こんなの嫌ですよね?

 

 

そんなあなたを

私はなんとしてでも

変えてみせたい!!

 

 

だって

あなたと楽しく

ゴルフをしていきたいから!

 

 

あなただけじゃなく

あなたの周りの人にも伝え

みんなを笑顔にしたいから!

 

 

無理と決めたら無理

可能と決めたら可能

 

物事はやる前の捉え方で

ほぼほぼ決まります!!

 

 

マイナスばかりに目を向けると

それが習慣になります!

 

 

悪しき習慣は捨て

良き習慣を手に入れましょう!

 

 

周りの声なんて

どうだっていいのです!

あなたはどうですか?

 

 

人の声に流され

言いなりになって

人生楽しいでしょうか?

 

 

いちいち外野の声に

左右されてしまっては勿体無い!

結局は自分がどう変わりたいか

それに尽きます!

 

 

周りを気にしていたら

人生あっと言う間に

終わってしまいますよ?

 

 

もっと自分が喜ぶことを

自分自身にやってあげましょう!

 

 

人生は壮大な

勘違いから始まります!

 

 

物事を先入観や固定概念で捉われて

足元をすくわれてしまってますよね?

 

 

一回勘違いしてみて

物事をトライしてみるのも

いいのではないでしょうか!

 

 

それがこの

ゴルフの練習とは

かけ離れてると思われる

 

 

家でたった3分で

ゴルフが上達する方法

 

 

なのです!!

きっと後悔はしません!!

 

 

 

その一年間を無駄にせず
何か家でゴルフを上達するために
出来ることはないか探し、研究したもの
それがこちらです!

 

 

これを読んで

全く新しいゴルフを体験して下さい!

 

 

 

 

「家でたった3分で

ゴルフが上達する方法」

 

 

 

この記事を見ている
あなただけにプレゼントします。


こういうネットのものって怪しい。
「詐欺じゃない?」
と思われるかもしれませんが

 

 

あの一年間で得たものを

プレゼントするなんて…

と思っていました。

 

 

でも同じ思いをしてる人がいるから

この私によって

ゴルフが上達する人がいるから

私はプレゼントすることに決めました!

 

 

実際にゴルフスクールの生徒さんに

1ポイント限定で家でやれることを

教えたら、ベストスコアが出たのです!

 

 

私は嬉しくて嬉しくて

あの苦しかった一年間が

無駄にならなかった瞬間だったのです!

 

 

そこで!!

プレゼント内容の発表です!!

 

f:id:Hirokiti3618:20181203135031j:image

 

                  〜目次〜

『第1章』

▪️家でたった3分で上達する練習法

『第2章』

▪️練習場で上達する練習法

『第3章』

▪️パフォーマンスが向上するメンタル法

『第4章』

▪️技術プラスアルファー

ストレッチ、トレーニング法

 

 

この4章分を

登録して頂いた、LINEを通して

PDFや動画にして

あなたの携帯に送ります!!

 

 

どんなことでも相談して下さい!

 

 

私はもっと多くの

ゴルファーの悩みを解決して

いきたいのです!

 

 

将来私はゴルフスタジオを開き

多くのゴルファーのレッスンをし

ゴルフ人口を増やしていきたい!

そう思っています!

 

 

私1人では大きくなれませんし

人を幸せにする力を養うことは

出来ません。

 

 

だから色んな人の力になり

自分自身を成長させたいのです!

 

 

なので!
第一歩としてあなたの
悩みを解決させて頂けますか?

 

 

こちらがプレゼントを

受け取るための

3ステップです!!


①下記のリンクをクリック!

②LINE@のQRコードが出るので
友達追加をする!

③メッセージが届いたかを確認
するためにスタンプを押してください!!

 

     ↓      ↓     ↓
ダウンロードはこちらから
     ↑      ↑     ↑


( ↑上記のリンクは公式LINE@の友達追加ページです!関係のないページに飛ぶことや、迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

 

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123181212j:image

 

 

 

ゴルフは楽しい

スポーツです!!

 

 

自然の中で

ゴルフをすることで

日々のストレスが無くなり

リフレッシュ出来ます!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20181123182003j:image

 

 

仲の良い仲間とゴルフして

昼食でお酒を飲んだり!

 

f:id:Hirokiti3618:20181123182226j:image

 

 

ゴルフが終わった後の

風呂や温泉に浸かったり!

 

f:id:Hirokiti3618:20181123182502j:image

 

 

帰宅途中や帰宅してから

お食事をして、仲間の良かったとこ

悪かったとこ、面白かったとこ

話し合ったりして!

 

f:id:Hirokiti3618:20181123183230j:image

 

 

でも、スコアが良かった方が

もっと気分は良いし

もっと楽しかったなと思える

1日に出来ますよね!!

 

 

大丈夫です!!

心配いりません!!

あなたには私がいます!!

 

 

私の公式LINE@をクリックしてくれた方に

「家でたった3分でゴルフが上達する方法」

こちらをPDFにまとめたものを

 

 

プレゼントしてます!!

 

 

なぜプレゼントなのか…

 

 

それはあなたを上達されて

もっともっとゴルフを好きに

なって欲しいからなんです!

 

 

もしあなたがゴルフで悩みを

抱えているのならば

 

 

私は何でもします!!

 

 

伝わるように何度も何度も

分かりやすく伝えていきます!

 

 

一人一人お悩みを

じっくり解決していきたいのです!

 

 

なので今回のプレゼントは

10名様限定

とさせて頂きます!

 

 

これは一人一人

親身になって

解決していきたいからです!

 

 

↓プレゼントはこちらから↓

 

 

プレゼントを受け取る

3ステップ!!

 

①下記のリンクをクリック!

 

②LINE@のQRコードが出るので

友達追加をする!

 

③メッセージが届いたかを確認
するためにスタンプを押してください!!

     ↓      ↓      ↓
ダウンロードはこちらから
     ↑      ↑      ↑

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の友達追加ページです!関係のないページに飛ぶことや、迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

最後に一言!!

 

 

良い意味で

自分の感情や欲に

もっと素直に!

 

 

聞きたいことは聞く

やりたいことはやる

そうじゃないとストレス

かかりませんか?

 

 

人生一度きり!!

チャンスを掴みましょう!!

 

f:id:Hirokiti3618:20181130205830j:image

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!!

 

ひろき